人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ、梅雨も・・・
ニコンD90/トキナーAT-X 124 12~24㎜

そろそろ、梅雨も・・・_e0095094_20323166.jpg
赤と黄そして奥のドドメ色の幾何学ぽいオブジェが目につくこの建物は・・・そうです ここは、この町(丸亀市)の唯一美術館なのです。 
ここには図書館が併設され、どこでもそうだけど・・・この時期には学生や高校生らの正に勉強部屋と化していました・・・
たしかに何かと気が散る我が家より、涼しいし、静かだし、勉強すすむわな~! ちなみに私もゆっくり本がよめたのです。
そろそろ、梅雨も・・・_e0095094_20302913.jpg
今日は朝には雨が上がり、昼からは晴れ間が出た、すると・・・このようにアパートのベランダでは一斉に洗濯物と言う花が咲くのである。
そろそろ、梅雨も・・・_e0095094_20425264.jpg
梅雨も、そろそろ明けそうな雰囲気なのですが・・・・・。
by syaoo | 2009-07-09 20:58 | スナップ


<< 梅雨明け宣言      蓮根畑 >>