人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海外渡航(番外編)
ニコンD90/タムロンSP17~50㎜ f2.8

アムール河沿いある公園をすこし奥に進むとソ連時代を連想させる赤旗をあしらった立派な門壁が・・・
海外渡航(番外編)_e0095094_2133645.jpg
これを抜けると歴史資料館の裏庭にでます。
海外渡航(番外編)_e0095094_043254.jpg
資料館では200ルーブル余計に払うと写真撮影ができました。 展示物は虎の剥製からシベリア先住民の調度品までいろいろです
海外渡航(番外編)_e0095094_0464028.jpg
通訳の姉さんを斜め後ろから取ってみました。↓ 顔をお見せ出来ないのが残念ですが・・・・
海外渡航(番外編)_e0095094_163027.jpg
こちらはホテルの売店のお姉さんです。 指向がだんだん変わってきたついでにですが・・・ 
海外渡航(番外編)_e0095094_1123224.jpg
今度は、アムール川のほとりでは、市民の憩いな場となっているようで・・・日光浴をするお姉さんたちを撮ってみました。
海外渡航(番外編)_e0095094_12107.jpg
こちらは砂遊びをする子供と、お姉さんというより、若いお母さんの姿です。河はけっこう濁ってました。
海外渡航(番外編)_e0095094_1264685.jpg
・・ビーチバレーのお姉さん・・・というよりスタイル抜群のお嬢さんの後ろ姿を・・・パチリと!  
海外渡航(番外編)_e0095094_1534850.jpg


人気blogランキングへ
by syaoo | 2009-08-20 02:21 | その他


<< 海外渡航(最終編)      海外渡航(その4) >>